お店の雰囲気がわかる


体験入店制度を設けているホテヘルは珍しくありませんが、体験入店をすることでどういったメリットがあるのでしょうか。ホテヘル未経験の女性でしたら、ホテヘルの仕事内容が実際に分かるということでしょう。

体験入店はあくまで仮入店ですが、実際にお客さんを相手にしてほかの女性と同様のサービスを行います。いくらホテヘルのプレイ内容が分かっていたとしても、本当にプレイしてみなければ続けられるかどうか分かりません。そのため、仕事が続けられるのか確認してから本入店を決めることが出来るのです。

また、体験入店はプレイ内容を知るためだけにあるわけではありません。お店全体の雰囲気を知ることも出来るのです。どのホテヘルも基本的なプレイ内容は同じですが、スタッフの人柄や待機部屋の雰囲気、ほかの女性との相性などはそれぞれが異なります。そのため、いくらプレイ内容に問題が無かったとしても、これらに問題があったら続けることは難しいでしょう。

そのため、体験入店をしたらスタッフやほかの女性の人柄を確認しましょう。特にスタッフは信頼出来る相手でなければ長続きしません。そして、これらをチェックして問題が無いようでしたら本入店をしましょう。

Published by